2014年03月01日

ニュージーランド航空CM

前回はニュージーランド航空の大胆すぎるCMをご紹介しましたが、
今回は日本向けのヴァージョン!



このCMを見るとお腹が空いてきます・・・


広告についてのINDEXへ。
posted by kaolu Ad at 19:05| Comment(0) | 面白CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ねじ

ねじは死にましぇん!
ローカルな感じが、よりインパクトを強めているCMです。



社員が有名なCMやドラマの名場面を演じました。とっても面白いオチ付きです。 大阪産業創造館主催の【中小企業オモシロCM選手権】で賞をいただいた動画です。東京支店の社員が作成しました。

広告についてのINDEXへ。




posted by kaolu Ad at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

なぜか透け透けのお父さん登場 面白CM

この長いバージョンのCM日本っぽくないですわよね。
だけど、このお父さん可哀想



娘が遅くに帰宅すると、怒ってるお父さんが。 しかし娘はつれない反応。「あんたの子じゃないし」と言われ、キレるお父さん。ついに娘に手をあげるのだが・・・ 最初は何のCM火まったく分からない笑えるCM 勝手CMアワード04 神酒大亮監督作品.


posted by kaolu Ad at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

