2015年01月26日

優しさに溢れたマックのドライブスルー

注文の声が小さすぎる!
そう店員さんが思ったら、こんな事情があったのね!

優しさが伝わってくる、
見るとマクドナルドのバーガーが食べたくなってしまうコマーシャルです。



でも、混んでいたらこんなの迷惑ですよわよね!
だけど、今日本のマックは珍しくすいているから可能かも・・・


マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル


posted by kaolu Ad at 21:00| Comment(0) | 海外の広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ブーツな猫

パソコンが壊れてから、このブログはずっと更新しておりませんでした。
久しぶりに見つけたかわゆいCMを、ご紹介!
ペットフードのCMなのですが、
やはりにゃんちゃんが出ていると、それだけで、わたくしは引き寄せられてしまいますです。



posted by kaolu Ad at 21:52| Comment(0) | 海外の広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

cattleドライバー

有名な日本企業も海外でCMを作る際には随分と違ったテイストになることが多いのですね!
日本人はお堅い性格の人が多いのか、ユーモアよりも堅実さが重視されがちな気が致します。

たまには牛さんたちも、こんな風に羽目を外したいんだろうなぁ・・・



京商 MRー03スポーツ レディセットMRー03スポーツ  Toyota GT-One TS020 No.1  32205L1

広告についてのINDEXへ。

posted by kaolu Ad at 22:05| Comment(0) | 海外の広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

