2015年04月23日

トヨタ CM 神スイング

ネットで話題になっているという広告動画をユーチューブでチェックしてみました!
確かにかっこいいし、めっちゃ印象に残るPV!




CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、現在は約500万回も再生されているのだそう。

こんなCMテレビでは見たことはないし、
ユーチューブや動画再生サイトで閲覧してもらうために制作されたものなのでしょうね!?
これらの動画投稿サイトだったら、無料で拡散出来るし、
タイムの縛りもあまりない・・・

ここまで注目されて広がるとテレビCMに多額の媒体費を支払って
告知するのがばからしくなりそうですわよね?

既に動画広告もテレビからユーチューブなどのネットに移行してきている印象を受けます。
今後は、もっともっと、そうなっていくんだろうなぁ・・・

街中のいろんなところに設置されたG'sボタンを押すと、
街中でいきなり野球対決が始まるというアメリカンな映画のような設定!

この動画で話題になっているのが、後半で見事なSWINGを披露した美女、
稲村亜美さん・・・
彼女はミスiD2014やジガドリグランプリを受賞したプリンセスだそうです。



かっこいいわぁ!


posted by kaolu Ad at 21:25| Comment(0) | 面白CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

