2015年01月26日

優しさに溢れたマックのドライブスルー

注文の声が小さすぎる!
そう店員さんが思ったら、こんな事情があったのね!

優しさが伝わってくる、
見るとマクドナルドのバーガーが食べたくなってしまうコマーシャルです。



でも、混んでいたらこんなの迷惑ですよわよね!
だけど、今日本のマックは珍しくすいているから可能かも・・・


マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル


posted by kaolu Ad at 21:00| Comment(0) | 海外の広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。