2014年02月20日

ウルトラの母がファッションモデルに転職!

JR博多シティは2月21日から、福岡エリアでアミュプラザ博多×円谷プロダクション アミュ3周年リニューアルCMを放映するそうです。

ファッションモデルにウルトラの母を起用!
有名なトップモデルよりもインパクトが強いんじゃない?



開業以来の大規模改装をウルトラ・リニューアルと位置付け、そのスケール感を伝えるために、世代を超えて愛されるウルトラマンシリーズの中から、市場最大のファッションモデルとしてウルトラの母を起用。
はじめて、ウルトラの母の揺れる髪を表現した。
強さと優しさを兼ね備えたウルトラの母は、博多女子のイメージとも重なる。今回は、ウルトラマンの最大のライバル「バルタン星人」のほか、「ダダ」「ピグモン」もモデルとして登場し、初めてとなるファッショナブルな装いを披露する。
CMは登場篇、集合編の2つを用意。登場篇では、福岡の街にウルトラの母が降臨。アミュで最新のファッションを手に入れた母が、福岡の街を歩く。母のスタイリッシュに進化した姿に、ウルトラマンの「シャレトンシュワッ」の声がかかる。「しゃれとんしゃー」とは、博多弁で「お洒落でいらっしゃいますね」を意味する。

流通ニュースより引用



ところでウルトラの母って名前はなんて言うんだろう?
そのままだと、バカボンのパパみたいな印象なんだけど・・・

ウルトラヒーローシリーズ 07 ウルトラの母 (リニューアル)


広告についてのINDEXへ。



posted by kaolu Ad at 20:55| Comment(0) | 面白CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

